8/30イベントで奈良漬の試食会やります@東京

8/30イベントで奈良漬の試食会やります@東京

Makanaの奈良漬、美味しいんです。本当に美味しいんです!
シャキっとした歯ごたえ、しっかり香る酒粕のいい匂い。
食べてもらった方の意見を聞いて、言葉でいろいろ表現を考えるのですが、なかなか伝えるのが難しい。
食べ物って、実際に食べてもらわないと、本来の美味しさが伝わりません。

そこで、たまに試食会をやってます。
食べてもらうと、感動してもらえます。
奈良漬食べたことない、とか、あまり美味しいイメージがない方が多いんですが、
食べてもらうと、、、キラキラ笑顔になってもらえます。
「えーーー、奈良漬ってこんなに歯ごたえあるの?」とか、
「これなら食べられる!美味しい!!」なんて言ってもらえて、
もー、どんどん食べて!って嬉しくなるんです。

やっぱり、食べるのが一番。
そんな機会をどんどん増やして行きたいんですよね。
もちろん、購入に繋がると嬉しいけれど、
奈良漬の美味しさに気づいてもらえるだけでおなか一杯のしあわせ。
だって、ものすごく手間暇かかってつくっているんです。
この味を70年間続けてきているのです。
そのことに一人でも多くの人に気づいてもらえるだけで万々歳。

そんな試食会。
2015/8/30に東京でイベントとして行います。
写真の撮り方、読書会、ブログのミックスしたワークショップの中で、
試食としてご提供させていただきます。
奈良漬だけ食べに来て!というわけではなく、たくさんの学びと一緒にご提供です。
そこで出会った人達と、奈良漬なかまになってほしい。
そんな思いを持ってます。
学びが大きくて奈良漬のこと忘れちゃった!なんてことになってもOK。
一瞬でも奈良漬を食べて笑顔になってくれたら大成功。

イベント概要はコチラ
今後もこんな試食会、どんどんやっていきますので、ご期待くださいませ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)