2015/9/3、本日「Makana」サイトがグランドOPENしました!!

2015/9/3、本日「Makana」サイトがグランドOPENしました!!

Makanaは、奈良漬のネットショッピングを中心に、日本の食で繋がるサイトを目指しています。

-人と人がつながる
-日本と世界がつながる
-昔と現在がつながる

Makanaとはハワイ語で贈り物という言葉。
大好きなハワイからインスピレーションいただきました。

奈良漬だけに限らず、お漬物は先人の知恵の塊で、
今を生きる私たちへの食の贈り物だと思っています。

美味しいものを贈ることは、とても温かいこと。
Makanaの奈良漬を通じて
多くの人が美味しい時間を
共有できたらいいなと思います。

Makanaを反対から読むと「なかま」になります。
お漬物中心に仲間がどんどん集うサイトにしたい。
おいしい笑顔が集うサイトにしたい。

奈良漬のネットショッピングという枠を超えて、
世界や未来に貢献できるよう広げて行きたいと思います。

まだまだざっくりとしたコンセプトでスタートしています。
こんなことできたら面白いねーなんてご意見や、
こういうこと一緒にしたい!なんて方がいらっしゃったら、
ぜひ、ご連絡くださいませ。

思いを共に持っていただける仲間にもたくさん出会いますように。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)